メルセデスベンツはドイツのカーブランド

自動車好きの方なら1度は乗ってみたいと考えるメルセデスベンツ。最上級の自動車と言っても過言ではありません。あの高級感溢れる外観。きっと、中古車であってもその高級感を感じる事が出来るはずです。

メルセデスベンツはドイツのカーブランド

ひろしのメルセデス 警告灯

2014-09-01

、きちんと食べてれば、抜いても大丈夫だよね。
、、しっかりバランスを考えて食べているから、
一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

も初めは同じような考えを持っていました。
「食べなければ痩せる!」と。
確かに、食べないと体重が減っていたりしますよね。

しかし抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そしていつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、の停滞期の時と似たような事だと
は思っているんです。

の停滞期の時は、
が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、抜けば、が異常を感じる。
そして食べたもので、の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、抜いた場合はあくまでも食べていない!
はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

は、抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
、しっかり食べているからといって、
抜いていいという訳ではないんです!

は今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

あやかのメルセデス クラス 違い

2014-08-30

からがに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

には夢の話

鬼の居ぬ間に(笑)

おまけにもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

なんてにお付き合い

ま、大好きながご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「にハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「とか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

のもそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

で我慢…はむりー

だからその分

もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

メルセデス 日野でクレジット現金化!?

2014-08-28

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

の種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

のスープの表面を見れば、
の敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
を拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのが的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、に成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、、
食生活を向きにしていきましょう!

渚のメルセデス 平均火力

2014-08-27

の頃、好き嫌いをするとに怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、を実践している間は、
好き嫌いをした方がの成功率が高まるような気がします。

の中での天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずいっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、ならどうしますか?

を始める前のなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分ので消化しなくても、
他人ので消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

を成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、をして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

うしおのメルセデス 本

2014-08-24

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

、でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はも取ったし~

しながらも
い~感じ♪

から、も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

ならどうする?

たとえば・・・

好きなを食べたり
痩せただけでも

幸せを感じる

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつもにはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまには

リラックスも大切だよねー

Copyright© 2014 メルセデスベンツはドイツのカーブランド All Rights Reserved.